プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマanoneの広瀬すず主演のやつ一話みました
何話作なんですか?なんかもう終わりそうな展開の勢いですけど!笑笑
あと、芦田愛菜のMotherはみたんですけどウーマンはまだみてません。みた方がいいですか?
あとこの話は小説からつくってるんですか?

A 回答 (3件)

え?1話目だと思うんだけどな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!?一話のアレで完結なんですか!?

お礼日時:2018/01/11 17:18

あ、違うか、、、すみませんよくわかんないです

    • good
    • 0

多分、脚本坂元裕二さんのでオリジナル。


坂本さんの作品は面白いので『woman』も興味があれば見るといいかも。
放送当時、それなりに面白く見ていましたが心に残るのは『mother』『カルテット』『幸せな離婚』
9日分が第一回放送です。
一回目から濃かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ます!ありがとです!

お礼日時:2018/01/12 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!