プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。警戒心が強すぎる女性ってどう思いますか??

A 回答 (3件)

3回目くらいから、誘わないし、話さないかも、

    • good
    • 1

程度があると思うけど


普通に女性って警戒心が強くないですか?
    • good
    • 0

何を話していいかもわからないし、近づきにくいと感じる。


やはり、女の子とは愛嬌があったほうがいいと思います。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!