アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に嫌われたくないから、何でもしてしまう恋愛は長続きしないでしょうか?

A 回答 (5件)

なんでもしてしまうというのは


嫌なことでもという意味ですか

多分
しばらくしたら
あなたの方から離れてしまうでしょう

そんなことはないと思われるかもしれませんが
年上から見たら
そのくらいはわかります
    • good
    • 1

そのうち彼氏に飽きられると思いますよ。

    • good
    • 0

お互いが楽に居られる相性が良いと思います。


合わせてばかりいると自分を見失います
    • good
    • 2

ありのままじゃないと長続きしても疲れそうだし

    • good
    • 0

長続きしないというか、お互いに良くない関係になるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!