アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性はもう女として終わっているのでしょうか?どうして既婚者だとわかった途端男性は冷たくなるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

まだ盛っている既婚は地雷だから

    • good
    • 3

男とは、恋愛に憧れを持っている!


恋愛できないとわかると冷めてしまう!
    • good
    • 1

旦那さんはどうですか?

    • good
    • 0

そりゃあセックスしたらバレて慰謝料を支払うハメになるからですよ。

    • good
    • 3

自分で自分自身を終わっていると思っているから、その自己嫌悪を他者に投影して、周りから終わっていると思われていると感じてしまうのでしょうね。

だって別に外婚女性をおわっているなんて誰も言ってないので。だから逆に質問したいですね なぜ質問者さまは外婚女性が終わっていると思うのですか?
    • good
    • 1

男女問わず、既婚者は中古品だからです。

    • good
    • 0

めんどくさい事に絡むリスクを持ってまで2人目になる事に興味がないんじゃないでしょうか?


もしくはリスクを犯して奪いたいほどあなたにピンときてないのではないでしょうか?
男の人って自分の浮気は許せるのに女の浮気は許せない人が多い気がします。
    • good
    • 0

簡単にセックス出来ないから


後々面倒くさいから
です。
    • good
    • 1

既婚女性はもう女として終わっているのでしょうか?


   ↑
終わっている人も多いです。
髪の毛ぼうぼう、衣服もダサい。
身だしなみには全く気を遣わない。
言動も男みたいで、話す内容は
孫と嫁の悪口だけ。
なんてのは、女が終わっている、という以前に
人間が終わっています。




どうして既婚者だとわかった途端男性は冷たくなるのでしょうか?
  ↑
1,H出来る可能性が薄くなった。
2,亭主とのトラブルが怖い。
    • good
    • 1

恋愛対象ではないからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!