誕生日にもらった意外なもの

好きな女性とデートのとき、コートを脱いだら白いノースリーブのミニワンピースだとドキッとしますか?

そのあと、ちゃんと黒のカーディガンを着るつもりですが、コートを脱ぐときカーディガンも一緒に脱いでしまった設定にして、超奥手な彼と少しは進みたいです。

あざとすぎますか?

A 回答 (3件)

僕だったら(少数派かもしれませんが すみません )

ちょっと引きます。何故かというと 季節感に違和感がかなりあるからです。
いくらコートをきていても 普通ならノースリーブは出番のない季節と思ってしまいます。
パーティーではそういう着方もありますが 場が違うので かなり引いてしまいます。

そのあとカーディガンというのも理解はできますが それでも TPOをわきまえない子なのかなという
印象になります。

相手の男性は おそらく 素敵な人だと推察しますが もし社会人だった場合
大人なので そういう考えもあるかもしれないです。

あと、奥手の人ほど なぜか 防御してるようなセーター姿に萌える男性が多いのも事実です。
セーターから浮き出る(?)体のラインに高評価があるのは おそらくネットでも探すことができると思いますよ
そのほうが 女の子らしくて 色気もあって TPOもわきまえて居ておすすめです。
なにより 寒い中来てくれたんだなとか かわいらしさとか健気さまで想像してしまうようです。
    • 0

いつどこで脱ぐかによっても違うでしょうか。

奥手の彼にはゆっくり、甘えていくのが良いのかも。
誰にでもこうしてるのかと、ショックを与えないためにも。
計算より 彼に合わせてあげるのが最善だと思います。
    • 0

勝負勘を感じます!

• 0