街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏とのLINEのやりとりです。

彼氏「なんか冷たくしてしまう」

私「ええ!どうして、悲しい笑」

彼氏「今そういう時期入ってる笑 ほんとごめん」

私「私があたためる笑 悲しくて鼻水止まらない」

彼氏「ほんとに申し訳ない」

こんなやりとりを今しています、別れたいってことですか?私はこのあとなんて言えばいいのでしょうか。彼は今倦怠期が来てるんだと思います。今までお互い気持ちを伝えたことがなかったので今の気持ちを言われた時スッキリしました。
私もこの前まで少し冷たくしてしまったことがあったので謝ったほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

別れたいって要素が全然感じられませんし、


以前の出来事をわざわざ持ち出して謝る必要性も無いでしょう。
それとも、以前の出来事を根に持って仕返しされてると思ってるの?

このあとなんて言えばいいのかって、
彼氏なんだから言いたいことを言えば良いんじゃない?
今の気持ちを言わないとスッキリしないって自分でも書かれてるし。

別れたいってことですか?って思うなら、
「別れたいの?」
って言えばいいし。

「冷たくするって言う割に、謝り方は丁寧過ぎ笑」
と、はぐらかしてみてもいいけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドストライクすぎて言葉が出ません笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/12 10:00

LINEのやりとりが面倒なのでしょうね。



やり取りの頻度を抑えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても1日の会話が少ないです。ほかの人にはきっと返信早いと思うんです。ほかの女の子より後回しにされてるかもしれないです。

お礼日時:2018/01/12 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!