プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が女友達にする会話が、私から見て有り得ないのですがどう思われますか?

以前から彼に女の影がちらついていたので彼に問いただした所、6年近く仲良くしている女友達の話を聞かされました。

私と彼は付き合って4年半なので女友達の方が仲良くしている期間は長いです。

その女友達には彼氏がいると女友達の写真を見せて貰ったこともあります。彼曰く私は綺麗系、女友達は可愛い系。なので女友達は恋愛対象にならないと言っていましたが、男ウケしそうな可愛い系でした。

年齢は彼は32歳、私は28歳、彼の女友達は26歳です。
気にしないふりをしていましたが彼からやたらとその女友達の話をしてきて一時期キレましたが、最近はどのくらい仲良くしているのか情報収集の為に優しく話を聞いていました。

すると思いのほか彼が軽々しく女友達に色々聞いていたことが分かり腹が立ってきました。

女友達は元彼がホストで借金を返すタメにソープで働いているみたいなのですが、そんな女友達に実際セックスが好きなのか?ラブホに行っても何もしないよなと言う会話をしたとか。客としてなら〇〇←彼氏でもしてあげられると言われたとか、夜ねれない時にオナニーして寝ると言ってて生々しかったとかetc。はあ?と思う内容を沢山したようです。

そんな女友達にホストと別れたばかりだからと彼の職場の同僚(恋愛経験0)の男性を紹介したと言いだし、初デートに呼ばれているから行こうかなと言いだしたり、女友達にその同僚の童貞奪ってくれないかなと言いたいと言いだしたり、初デートの結果を知りたいと言いだしたり、とにかく話を聞いていたら気持ち悪いです。同僚男性はその女友達に夢中らしいです。

正直話で聞いているだけだと彼氏の言動が気持ち悪いですし、女友達にする話ではないんじゃないかなと思ってしまいます。もし女友達がノリでした話に乗ってきたらどうするつもりなんだと思ってしまいます。

なにか仕打ちはできますか?

A 回答 (2件)

実際ラブホに行ったり行動していないなら許してやれよ。


と思いました。

恐らく昔から(6年前?)そういうノリの女なんだと思います。
水商売している女性は口も軽いし行動も軽いので、本当に会ったりしていたら間違いはおこらないとは限りませんが。

その友達と縁も切って欲しいなら断固拒否するべきですね。
(でもそうしたら隠れてやり取りするようになると思う)
ので、あなたに隠さず話している時点で何にもないと思いますよ。

一度その友達を紹介してもらったら?
私もその初デートについていきたいからダブルデートしよう!と提案してみては?
    • good
    • 0

うーん……


確かに女友達とする話…ではないですが、彼氏さんの中ではその女友達は、もはや男友達扱いなんじゃないでしょうか?
男同士なら有り得そうな話ですし悪ノリに付き合える女友達なんでしょう。
彼氏さんソープとかの仕事内容が気になってるのかもしれませんが、脳みそ中学生と思って会話は見逃しましょ。

話の内容が嫌というのを伝えて、その女友達とソープごっこしたいのなら私と別れてからお好きにどうぞ、別れたくなかったらやるなよっていう釘は刺したほうがいいかもしれませんね。別れたくなければそういう流れになりそうな会話はしなくなるかもしれません(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!