プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズって会員証が届くまで、ライブの申し込みはできないんですか?

A 回答 (3件)

事務所に聞こう

    • good
    • 4

ネットで手続きしてPay-easyで支払いをした場合は、払ったその日中に会員番号がメールで届き、ライブの申し込みが可能になります。


振込用紙で払い込んだ場合は、会員証が届くまで、申込できません。
    • good
    • 0

ペイジーだったら先に会員番号が発行され、メールで送られてくるので申し込みは可能だったと思います。


会員証は遅れて届くとおもいますが…!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!