映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さん、とてもよい回答をしてくださって

ベストアンサー選べません!

こういう時、あなたならどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

とても良い回答がきて


ベストアンサーをえらべない場合は
あなたが一番きになる
回答をベストアンサーにする
または
お礼コメント=
補足にどの人の回答を
ベストアンサーにするのか
迷うので選べませんって
補足に正直に書くといいですよ(o^^o)

ベストアンサーに選ばなかって
質問をほったらかした場合は
そのうち質問は消えます
長文すいません(o^^o)
    • good
    • 1

でしたら、補足で一言添えて締め切ってください。



でも、こちらは、ベストアンサーを無理矢理決めるとしたら、プロフィールを拝見して決めます。
    • good
    • 0

>どこですか?スマホですよ。



もしかして、この質問は「釣り質問」ですか?
私の回答にしか、お礼もしていないようですし。

>回答募集中Q&Aって所ですよね?

全然違います。

質問者さんが、この質問をしたページの「一番下」の方に、
「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」という
ボタンが有ると思いますが、

私はPCでしか利用をしておりません。
スマホを利用しているのでは有れば、
ご容赦下さいという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、本当ですね…気づきませんでした!質問の文章を書く所ですか!ちょっと見てみます!

お礼日時:2018/01/13 19:17

>ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るって、


>どこにあるんですか?ないですよ?

それは、おかしいですね。

質問者さんが、今見ている「質問ページ」の
「一番下」に有ると思うのですが……。

PCでは無く、
スマホを利用しているのなら、ご容赦下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこですか?スマホですよ。回答募集中Q&Aって所ですよね?

お礼日時:2018/01/13 18:58

>別に、ベストアンサー選ばなくても勝手に締め切るんですか?



「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」というボタンが、
この質問ページの一番最後の回答の直ぐ下に有ると思いますが……。

ちなみに、一番最後に寄せられた回答から、
一週間以内に、新しい回答が寄せられない場合は、
その質問が自動的に締め切られると思いますし、
その旨の通知が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーを選ばずに質問を締め切るって、どこにあるんですか?ないですよ?

お礼日時:2018/01/13 18:42

補足欄の補足で、


回答者の方達の回答内容で、
「その質問に対して利点となる発言」だけを抜き出して、
補足内容で引用して書いて、
ベストアンサーを選ばずに質問を締め切った事が
過去に何度か有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、ベストアンサー選ばなくても勝手に締め切るんですか?

お礼日時:2018/01/13 17:48

どうしても決めきらないときは一番最初の人にBAを出したこともあります。


基本、質問に対して一番共感を得た回答にBAをつけます。
    • good
    • 1

評価が同等ならば、「早い者勝ち」が選択条件になります。



以前は複数選択できたのですが(ただし順位付けあり)、
困ったものです…
    • good
    • 1

そういう時は補足でその旨を言って、BAを選ばないまま締め切るのも手です。


そういう人も多いです。
    • good
    • 1

「どちらかといえば、これ」みたいな感じでムリヤリ選ぶこともあります。


同じような回答の場合は、先についた回答を選びます。
質問内容について、的確な回答がなかった時には選びません。

全回答者にそれぞれお礼をつけたうえで、補足欄で、「甲乙つけがたいので、ベストアンサーを選びません」ということを書いて、十分に感謝を述べて締め切る人もいますね。
それもアリだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!