プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストでランクの上に記載されてるコイン(メダル?)は、何ですか?無理ですか?

あと合成とか進化も無料でしょうか?

本物のお金は、かかりますか?

ツムツムみたいにボックス買うためとかでゲーム内で稼いだコインならいいのですが、ルビー買う時みたいに本物のお金かかるのは親にダメと言われてるので質問させていただきました!

A 回答 (7件)

あのコインはモンストでクエストなどをクリアすると貰えるモンスト内のお金です。


無課金でも充分楽しめるので課金は必要ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのコインを使って、ツムツムみたくボックス買うとかあるのか分かりませんが、そう言った場合でも お金かからないですか?

お礼日時:2018/01/12 18:01

お金使わなくても楽しくできますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/01/13 17:13

お金がかかるのは、オーブを買うときだけなので、それ以外は心配しなくていいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかったです助かりました

お礼日時:2018/01/13 17:12

貴方は携帯ゲーム向いて無いです


(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2018/01/13 17:12

ゲーム内でのコインは、キャラを合成させる為のコインです。



あくまで、本物のお金(課金)は、オーブを購入するときに使うものです。

進化では、コインを使うかは忘れましたが、進化させるのに課金は必要ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!安心してモンスト出来ます。

お礼日時:2018/01/13 17:12

連投失礼します。



進化・神化させるときもコイン(正しくはゴールド)を使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2018/01/13 17:13

酷な事を聞くけど



あなたは友達いないのですか?

こんな所よりも、モンスト友達に聞いた方がいいですよ(笑)



もっとグッとくる質問して欲しいなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いますよ!モンストやってる人いるけど、あんまり教えてくれないと言うか、ここの方が正しい回答を下さるので

お礼日時:2018/01/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!