1つだけ過去を変えられるとしたら?

不倫相手とまだ連絡とってるの?と聞いて、素直に答える人いないですよね?
とってたとしても、大抵嘘つきますよね?
旦那に聞いた場合です。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    なぜ言わないんですか?人を傷つけようという魂胆ですか?
    人が傷ついているのは承知の上ですか?

      補足日時:2018/01/13 00:00

A 回答 (13件中11~13件)

言わないでしょう

    • good
    • 0

そうですね〜。


私は仕事柄、愛人が二人ほどいますがもし妻に聞かれても嘘をつくと思いますね。
ただ妻も私に愛人がいることはたぶん知ってはいると思いますが、妻として私には接してくれていますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

愛人が二人いる仕事ってあるんですね。
悪気はないんですか?

お礼日時:2018/01/12 23:48

うんうん、だから聞いても意味無いですよ。


彼には彼の人生があります。
白かもしれないのに気にしているあなたの時間がもったいないですよ。
もう1度、不倫の証拠が出てきた時に、突き出して責めてやりましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼には彼の人生とは?結婚してても何してもいいという人生ですか?結婚する意味ないすね。不倫されてる側は心にそんな余裕ないんですよ。

お礼日時:2018/01/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報