プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が隠れて元彼と遊んだり、長時間電話したりしています。彼女自身は、そういう関係じゃないと言っているのですがこっちとしては、ずっと我慢してきて気が狂いそうです。もう別れるしか無いのでしょうか。他に良い対処法があればお教え頂きたいです。

因みに、彼女には嫌だという気持ちは、何回も伝えたし、逆にやられたらどうすると聞くと別にいいよと言われました。

是非よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本日デートの約束をしているのでそん時に効果的な何かを教えていただけると幸いです。

      補足日時:2018/01/13 03:21

A 回答 (6件)

そういう意識の低い女とは別れるべきですよ。


別にいいよというんであれば、キープしてて他の女探して
見返してやるのもありですよ。
    • good
    • 1

別れたらいいと思う、



まぁ何で元彼と連絡したり、遊んだりしてるのか?聞いたら
    • good
    • 1

元カレなんだから絶対に100%やってますよw


質問者さんと彼女さんは価値観が違うので彼女さんは悪い事してると思ってるか微妙です
決定的な証拠がなければ良いと思ってると思いますよ
たぶん自由に恋愛を楽しむタイプですね
悪く言えばビッチ・・・・・・
でもこれを質問者さんが嫌だからと辞めさせることは無理です
力で押さえつければ壊れます
相手をコントロールしようとする感情は愛情を破壊します
質問者さんが浮気を我慢するか別れるかの2つしかないですね
選択肢はありますが対処法はないです
    • good
    • 1

デートで会った際に、彼女に断言してみるのは如何ですか。


彼女の行動で傷ついている事、またそのような行動を続けられたら別れる可能性も十分にあるという事。
それでもゴネたり、彼女が続けると言い張るなら、今彼より元彼を大事にする女と見限った方がいいです。
    • good
    • 1

彼女が質問者様を傷つける行動をしていると理解されないのであれば別れる選択をオススメします。


もし、関係継続を望むなら一度連絡を断ち相手の出方を見てみましょう。
しかし、元彼と会うという事から体の関係もあると見て良いです。長時間電話してる内容は質問者様の愚痴かもしれないという事も頭に入れた方がいいですね。
    • good
    • 2

彼女があなたへの気持ちはもう冷めています。

彼女とエッチありますか?無いなら完全消滅しています。次を探しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!