アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がなかなか嫉妬してくれません。
この前〇〇くんと電話したーと言っても怒らないし、好きな芸能人の写真を送ってかっこいいーと言っても拗ねるだけで怒りません。
彼氏なら普通に怒りますよね?
優しい人なんでなかなか怒らないのですが、私のことなんかどうでもいいのでしょうか?
最近、愛情表現がなくなり電話もしなくなりLINEの回数が減ったり。これは倦怠期なんでしょうか?
彼氏は忙しいらしいけど。不安で不満でしかたないです...

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    私はなにか勘違いしていました!
    回答してくれたみなさんのおかげで目覚めました!
    本当にありがとうございます!

      補足日時:2018/01/13 10:40

A 回答 (4件)

皆さん質問者さんと同世代、と思って回答を読ませて貰いました。

若いのにみんな上手だし、質問者さんの率直さが引き出した名回答、とも思えて昭和の父は嬉しくなりました。

付け加える言葉はありません、今時の若いもんは立派なものだ!と褒めさせて貰う事にしました、いいカップルで仲良く進んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑
褒めていただいたのかな?わたしもとても嬉しいです!

お礼日時:2018/01/13 10:57

拗ねてるじゃん。


嫉妬してるってことでしょう。
怒るのって疲れるんですよ。ただでさえ忙しいのに怒って体力浪費したくないか、怒る気力もないってことです。
電話やラインの減りはそういうことの積み重ねからきてるのではないかな?
あなたも芸能人の誰々可愛いとか、女の子と電話したよーとか言われたら嫌でしょう。
彼の優しさに甘えてませんか。
そういうことは、やめた方が無難です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今度からやめます!

お礼日時:2018/01/13 10:36

彼をわざと怒らせたいんですか?



>最近、愛情表現がなくなり電話もしなくなりLINEの回数が減ったり

あなたのその嫉妬させようとする行動により、彼の気持ちが離れていってるのではないですか?
このような現状ではあなたの行動は逆効果ですよ。

不安で不満で仕方ないなら、大好きだと伝えて素直に甘えた方がよっぽど可愛げがあるし、彼も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうすることにします!

お礼日時:2018/01/13 10:35

質問者さんは、嫉妬されなくては彼氏からの愛情を感じないのですか?


拗ねているのは、少なからず嫉妬している証拠では…と私は思いますが…。
寧ろ、嫉妬されようと…異性と連絡を取ったりしているとどんなに優しい人でも「こういう人なのか」と冷められる原因にもなりますよ。逆に、彼氏がもし異性と電話していたら嫌な気分になるのでは?
彼氏が忙しいと言っているのであれば、なるべく質問者さんからしっかりと好意を伝えていくべきだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!
私が間違っていました!目覚めました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/13 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!