プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月にお互いがお互いのことを好きってわかって付き合ってはいません。互いにLINEでたーくさんはなします。中2で同じクラスです。
最近なんかLINEで敬語なんです。この間私が風邪をひいて学校をやすんだら大丈夫ですか?と心配してくれました。わたしのことどう思ってるんでしょうか。
嫌いになったのなら大丈夫?とは心配してくれないと思います。回答お願いします、、。

A 回答 (2件)

うんぴーなっつ

    • good
    • 0

勝手な想像でしかありませんが、今の関係にヤキモキしていて、この関係が続くのなら敬語使って離れようって思ってるのでは?


おそらく嫌いになってはいないでしょう。ケジメをつけたいんですよきっと。
もしその人が他の人のことを好きになったらあなたは耐えられますか?離れていったら耐えられますか?耐えられないならもう一度想いを伝えて付き合うとかしたほうがいいと思います。後悔してからじゃ遅いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりハッキリさせるのがいいですよね!頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/14 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!