アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人と付き合って3ヶ月になります。
付き合う事になり、2人でアプリは退会しました。
それはお互い確認済みです。

LINEもデートもラブラブでしたが、コロナの影響で会うのを控え始めました。それでも気持ちは繋がっているから大丈夫。とお互いに前向きに交際を続けてきましたが、先日から彼のLINEの様子がおかしくて、というのもなんだかそっけないと言うか、好きとあまり言ってくれなくなり。
ひょっとして、と思い再度アプリを開けたら、退会したはずの彼がまたアプリを再開していました。

どうして?と理由を聞いても、俺はやってないの一点張りで、結局アプリの不具合だと思うからサポートセンターに連絡すると言ってそこでLINEは終わりました。その後すぐアプリを開けたら退会していました。

私が思うに不具合なんかではなく、アプリを再開したのは事実で、彼が嘘をついていたのだと思うのですが。。。

相談はここからで、彼はなぜ苦しい嘘をつきとおしたのでしょうか?自己防衛のため?

A 回答 (3件)

そういうところで出会う相手は、そういう出会いにどきどきして、常にあたらしい女性を求めます。

ほぼ病気だと思う。わたしもそうだけど。
    • good
    • 0

まだあなたに脈があるからですよ。


ただの浮気心だったのでしょうね。
    • good
    • 0

きっとあなた以上の人とは出会えていないからでしょう。


現時点ではあなたがNo.1の相手なので手放したくない。
だから嘘ついて何とか関係を繋げようとしているんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!