プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の肌チェックお願いします。

「私の肌チェックお願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

きしょすぎるやめろ。

きったないわ
    • good
    • 3

画像にボカシ入れてる時点で肌を加工できれいに見せようとしてますよね。


それに自分から下着姿を晒すなんてトランスジェンダーではなく女装趣味の変態ですよね。
    • good
    • 4

綺麗だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/13 17:13

男のストリップは見たくない!

    • good
    • 1

こういうの好きですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご意見いろいろですね、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/13 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!