アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒いパーカーに黒いズボンは合うでしょうか?

また黒いパーカーにはなにが合うでしょうか?

A 回答 (5件)

黒いパーカーに黒いズボンは合うでしょうか?


>黒に黒は難しいかもね。鏡と相談です。黒ずくめならアクセントカラーを少しいれたほうがいいとおもいます。赤のボーダーなど。

また黒いパーカーにはなにが合うでしょうか?
>パーカーはジャージパンツの上に着れるようなものです。
あまり深く考えないでいいと思います。

上:インナーにボーダーのトップス 
下:デニム チノ スウェットパンツ などのカジュアル素材
靴:スニーカー スリッポン 短いブーツ などのラフなもの。
アクセサリー:ニットの帽子 マフラー
    • good
    • 1

上下黒でも合うと思います。


帽子かスニーカーを白やシルバーにしたり、
パーカーのインナーから、赤やオレンジのハイネックをちら見せしたり。。
ベージュやグレーのレオパード柄や無難なチェック柄をちら見せしてもいいと思います!
    • good
    • 0

黒、もしくはデニム、

    • good
    • 0

合うと思います。


靴を赤とかにしら可愛いと思います!
それか、ベージュのキャップ被ったり!
    • good
    • 2

もしお出かけになるのでしたら


黒のパーカーに黒いズボンは
自分的にあまりに合わない気がします
黒いパーカーはやはり白のジーパンや
灰色系がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!