電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理を、早く終わらせる方法ないですか?
もうすぐ修学旅行なんです。。

A 回答 (3件)

少し表現が汚いですが、私の場合、膣に力を入れて力むようにしていると、早く出切る(?)気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
量はやっぱり限りがあるんでしょうか、、?
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 17:59

市販のビデで膣を綺麗にすると1日くらい早く終わる気がします!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、
中学生なんで、少し抵抗があるけど…
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 10:21

始まるのを遅らせる方法とか、早めに始めさせる方法はありますが、始まったものを早く終わらせる方法はないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/13 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!