dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

docomoって書いてある、左隣のマークはなんですか?

「docomoって書いてある、左隣のマーク」の質問画像

A 回答 (7件)

携帯電話の目安の電波状態を示すアンテナ。

4段階中1だから、電波状態はよいとは言えない。
    • good
    • 0

「取扱説明書を見る」という作法を覚えましょう



大抵の疑問は 取扱説明書を熟読すれば解決するのが定番です
    • good
    • 0

携帯電話回線の電波の強さ。

ちなみに4段階のうちの最低レベルの状態です。
ちなみにWi-Fiの電波状態を示すのが右隣のマーク。これは3段階で一番強い状態です。
    • good
    • 1

電波の受信状態を表しています。

    • good
    • 1

Wi-Fiのアイコンです。

    • good
    • 0

電波の受信状態を示すマークではないでしょうか?

    • good
    • 1

LTE接続レベルだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!