プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMOのクロッシーなのですが
ほぼ毎日東京駅を通って通勤するのですが
必ずと言っていいほど電波がなくなります。

他社に変えたほうが東京駅は電波は良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

> DOCOMOのクロッシーなのですが


> ほぼ毎日東京駅を通って通勤するのですが
> 必ずと言っていいほど電波がなくなります。
・小田急線新宿駅も同様です。
最近、抜本的な対策としてdocomoは小田急線新宿駅にWi-Fiアクセスポイントを整備。
今現在、小田急線新宿駅はWi-Fiで快適にネット接続出来ています。
docomoのスマホは全機種Wi-Fi機能が内蔵されています。
ひょっとすると、東京駅も「docomo Wi-Fi」が整備されていませんか?

「docomo Wi-Fi」は今申し込めば永久に無料です。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wirele …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 12:22

人が多すぎて電波が輻輳しているだけなので、


3G専用ならまだしも、他社に代えてもさほど状況は変わらないでしょう。
と言うより、docomoが一番マシな方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 12:23

電波が無くなるわけありません。


電波は腐るほど飛び交ってます。
一部の神経質な方々が電磁波云々言うほどに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!