アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様だけににお聞きします。

この前、趣味で外で3時間ほど活動することがあって、活動の後、相方の女性の手を見ると、寒さで真っ赤になっていました。
手袋をするのは嫌なんだそうです。

それがかわいそうで、真っ赤になったところを触っていいか相方の女性に聞くと、「いい。」って言われたので、少しだけ、赤くなっているところをさすってあげました。

再来週も趣味の活動が外であるのですが、彼女に充電式のカイロをプレゼントしょうと思っています。

カイロをプレゼントすれば、少しは温かくなるだろうから、手が赤くならなくなります。
そうなると、彼女の手に触れられなくなるから、なんとなくそれはさみしいなー。
と言う思いと、
例え手に触れなくなっても、充電式のカイロを買ってあげたら、手が赤くなならなくなるから、そっちの方がいいのかな?
という2つの思いがあります。

女性なら寒くても、赤くなった手をさすってもらう方と、さすってもらわなくなるけど温かな充電式カイロをプレゼントしてもらう方と。
どちらが嬉しいですか?

女性の気持ちを教えてください。

A 回答 (6件)

100%カイロです。

あと「いい。」って触らなくていいってことなんじゃない?(・ω・)オッケーの意味で「いい」なんて使いませんよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「いい。」と聞いたんです。
彼女は、「いいよ。」って言ってくれました。
それから、「あなたの手の方があったかい。」
って言ってくれたんです。

お礼日時:2018/01/13 18:47

2人が恋人未満だけどいい感じなんですかね?


手をさすってもらっても、大して暖かくないです。
両思いくらいの関係じゃないなら、男性には触られたくないです。

カイロの方が嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすったのは暖かさではなく、あまりにもかわいそうで、さすったんです。

一緒に帰る時も、さすったんです。
そしたら、「あなたの手の方が私よりも温かい。」って言ってくれたんです。

お礼日時:2018/01/13 18:49

カサカサの手で、触られたら気持ち悪い。


好きな人じゃないと、気持ち悪い。

好きな人なら、ありがとうって思うけど
カイロ下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が自分のことをどのくらい思ってくれているのかは分かりません。
でも、手を出してきたから、「触っていい?」って聞くと、「いいよ。」って言うからさすったんです。

あまりにも手が赤くなっていてかわいそうで。

お礼日時:2018/01/13 18:52

そりゃ、充電式カイロだと思います。


その女性の性格や質問者さんに対してどの位好意があるかにもよりますが、
手をさする好意に多少の下心があることくらい気づいているわけで、彼氏でもないのに毎回さすりに来られるとただのスケベ男という印象になってしまうかもしれません。
それに充電式カイロの方が実際暖かいわけですから、そのお相手も思いやりを感じ取ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下心は無かったです。
ただただ真っ赤になった手を見て驚いたし、かわいそうに思ったんです。

それで、手をさすってあげたんです。

でも、充電式のカイロをプレゼントしたいと思います。
気持ちを理解してくれれば嬉しいので。

お礼日時:2018/01/13 18:55

まんぢか。

じゃあその女の子はあなたの事をゆるしてますね。よかったですね(´∀`*)でもどっちかっていったらカイロの方が嬉しいです(・ω・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆様の回答で、早速プレゼントの品を注文しました。

次に会うときに、渡すつもりです。

お礼日時:2018/01/13 19:16

No.4です。


カッコつけていては好きな女性といつまでも進展しませんよ!

>そうなると、彼女の手に触れられなくなるから、なんとなくそれはさみしいなー。と言う思い
↑これは下心ですよ!

>例え手に触れなくなっても、充電式のカイロを買ってあげたら、手が赤くなならなくなるから、そっちの方がいいのかな?
↑これも下心です。

質問者さんは下心を悪い意味だと思っているようですが、必ずしもそういう意味ではありません。
だってその女性に好意があったからさすったわけですよね?
もし相手が男性だったら、もし親ほども年の離れた女性だったらさすっていましたか?
その女性に恋心あっての好意であれば十分下心ですし、そういうことをカッコつけて隠してしまうと何も発展しません。
そして何よりその女性も好意を持った男性でなければ自分の手をさすらせたりしません。
そういう気持ちに気付いたうえで触らせたのですから、次にカイロをプレゼントされたら彼女もグッとくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃる通りその女性と何度か会うたびに少しずつ惹かれていくようになりました。

その女性に恋心はあります。
いわゆる体を求める下心ではなく、彼女をとても大切にしたいという気持ちが強いです。

いろいろと詳しく教えてくれてありがとうございました。

早速、充電式カイロを注文しましたので、再来週あった時に渡したいと思います。

教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2018/01/15 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!