プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リンク先のような雰囲気の曲を沢山聞きたいので教えて欲しいです。
使用されている楽器は何でも構いません。

あと、リンク先の音楽のジャンルを知っている人は教えて欲しいです
懐かしい感じと退廃的な感じが素敵な曲だと思います。
ノスタルジックやジャズワルツなんかが近いかなと思うのですが、もっとぴったりのジャンルがあれば教えてください。

よろしくお願いします。


https://www.youtube.com/watch?v=buZmkHOs-vo

A 回答 (3件)

インスト曲



Cloud


人生のメリーゴーランド
https://www.youtube.com/watch?v=MaaWHxXZB3Q

歌入り

月のワルツ
https://www.youtube.com/watch?v=cganW8kwG-s

わたぐものおなか
https://www.youtube.com/watch?v=4l5W4BImd2o

おもちゃばこのロンド ~ ぬくもりの記憶
https://www.youtube.com/watch?v=WmnSOhqk4vk

レイル・ロマネスク
https://www.youtube.com/watch?v=7oskh8Z5LkI

ZYPRESSENの花束
https://www.youtube.com/watch?v=TvNSpszodbQ

Rosa Morada
https://www.youtube.com/watch?v=W2QBzMSEwLA

Dorchadas
https://www.youtube.com/watch?v=ptoXaf-6tLs
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Keith jarrett(キース・ジャレット):「The Koln Concert」

 彼はジャズ・ピアニストでケルンで録音された、ソロ公演での即興演奏です。

◎George Winston(ジョージ・ウインストン):「December」
https://www.youtube.com/watch?v=f5qGUhWPi6w&t=10 …
 日本でも人気の高いピアニスト。自身で作曲してアルバムを発表しています。

◎Eluvium(エルヴィウム):「Genius and The Thieves」
 マシュー・クーパーのソロ・プロジェクトですね。アルバム「 an accidental memory in the case of death」に収録されている曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=9_HG__6exOE

◎Eddie Higgins Torio(エデイ・ヒギンズ・トリオ):「I Should Care」
 米国のピアノ・ジャズ・トリオです。
https://www.youtube.com/watch?v=YToa4tJKdUA


ジャズ系ピアニストのソロ・アルバムに、けっこう名盤があります。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

イージーリスニング的な感じがしたのですが、中盤はジャッズっぽい感じがしますね。



松居慶子さんの曲がそんな雰囲気の曲がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!探してみます!

お礼日時:2018/01/13 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!