アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラストアイドル知ってる人いますか?
ラストアイドルで誕生したアイドルグループが5つありますが、その中でどのグループが一番好きですか?

「ラストアイドル知ってる人いますか? ラス」の質問画像

A 回答 (4件)

ごめんなさいm(_ _)m。


多過ぎて分からないけれど、ブルーグレイのチェックのベレー帽の背の高い子が好き!
    • good
    • 0

シュークリームロケッツです。





「みーたん」にハマっています。
おニャン子クラブの新田恵利的存在ですね。
番組開始当初からずっとイチオシです。
ラストアイドルにいるときよりも輝いてる気がします。
「ラストアイドル知ってる人いますか? ラス」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も翠ちゃん推しです!

お礼日時:2018/01/16 08:11

ラストアイドルですね!ななみんが好きすぎて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

阿部菜々美可愛いですよねー(//ω//)♪
ありがとうございます

お礼日時:2018/01/14 22:07

全部!!



 で、昨晩の放送で第二ステージとなりましたよね。
 どの様な展開になるのか、楽しみですね。

 ビジュアルを主とおいたプロデューサー、歌とダンスの主とおいてプロデューサー、どちらの側に軍配が上がるのかな??
 楽しみですね。
 
 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2018/01/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!