アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はここに宣言します。女性に認めてもらえるような強い男でありたいです!

      補足日時:2018/01/14 17:31
  • 社内の風紀を乱す人がいてはみんなの迷惑だと言いました

      補足日時:2018/01/14 20:13
  • あなたは優しそうな顔をしてますねー

      補足日時:2018/01/15 14:36

A 回答 (17件中1~10件)

弱々しいって、そこは 違う思います!


彼氏さんは病気と闘ってるんですよね? 逆じゃないですか??
自分から見たら強い人間ですよ(*´-`)

自信持って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、辛い手術に必死に耐えてきました。腹を切ったり頭に注視をしたりしても弱音を吐くことは絶対にしませんでした。人は辛いことに耐えることで成長して行くんだと思います。自分彼女ができたらその事を教えて、彼女を励ましてあげたいです。

お礼日時:2018/01/15 21:26

筋トレしたらモテるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスを上達させたい

お礼日時:2018/01/16 09:27

弱くても強くても内面だと思いますが



私は弱々しいと思うなら努力すべき
自分のためにも
    • good
    • 0

好きなら支えたいってなるでしょうね。



ただ、最初から病弱な人好きな人はそんなにいないかもしれませんね。
    • good
    • 1

逆に守ってあげたいってなると思うけどね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真の人はあなたの顔ですか?

お礼日時:2018/01/15 13:01

病弱になりたくてなる人はいないと思います。

魅力を欠けてるとは思いません。その人はその人なりに精一杯頑張っていると思うから、
    • good
    • 0

何も、もらえない予感 がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!そうですか?ちゃんと頑張りますよ

お礼日時:2018/01/15 08:21

義理チョコでもいいんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛してる人からチョコをもらいたいです

お礼日時:2018/01/15 08:59

バレンタインデー 楽しみですネ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の大好き女性からチョコとラブレターもらいたい

お礼日時:2018/01/14 22:36

いい奴 だなぁ❗️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子のことが大好きです。

お礼日時:2018/01/14 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!