プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です。女性に質問ですが彼氏が病弱だったらどう思いますか?やはり弱々しい男は魅力に欠けますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はここに宣言します。女性に認めてもらえるような強い男でありたいです!

      補足日時:2018/01/14 17:31
  • 社内の風紀を乱す人がいてはみんなの迷惑だと言いました

      補足日時:2018/01/14 20:13
  • あなたは優しそうな顔をしてますねー

      補足日時:2018/01/15 14:36

A 回答 (17件中11~17件)

拍手ですね!あなたは、男の中の 男です!男が、ほれる 男です!

    • good
    • 0

具体的に、助けましたか?セクハラ 発言した 上司に着いて ハッキリと、回答 お願いします、それとも、貴女は、口先だけですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツンと言ってやりました。

お礼日時:2018/01/14 20:08

職場では、ありますか?あなたが 気になる女性 がいます、上司が セクハラ 発言しました、助けましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性を守るのは当然の事です

お礼日時:2018/01/14 19:04

女性 がピンチ な時に、助けた事 ありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんありますよ。高校の時いじめられていた女の子を助けたのと、駅の階段で転んで怪我をした女の子に「大丈夫ですか?」って声をかけました

お礼日時:2018/01/14 18:27

あなたにとっての、強い 男とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な事があっても耐えることが出来る男。女性がピンチな時助けられる男

お礼日時:2018/01/14 18:20

その強みが女性に伝われば魅力に気づいてくれると思います

    • good
    • 0

今の彼氏が病気になって弱ってしまったら…



私は守り抜きたいです。迷惑たくさんかけられたとしてもずっとそばにつきたいです。尊敬してるところも沢山あるので。


弱々しい男は嫌いです。心が弱い男のことです。なんも尊敬できない、言い訳ばっかり、逃げることしか出来ない男は魅力に欠けてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は身体は弱いですがその分心は強いです。それが自分にとっての強みです

お礼日時:2018/01/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!