プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下で気になる子がいます。
地元が同じで1回だけ電車で見たきりです。
Twitterを探し当ててフォローしました。
フォロバしてくれましたが、
DMもなかなか続きませんでした。

話したいのにこううまくいかません。
相手も部活と勉強でなかなか忙しいと思います。

会うことも無いし
構ってほしいやりとりしたいって思うのは
おかしいですか??

どうしたらいいですか??
なんも話題ないですし発展しませんよね

A 回答 (1件)

そうですね、、彼女には貴方への気持ちが無さそうなので、難しいきもですね。

気持ち切り替えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!