ハマっている「お菓子」を教えて!

こんばんは。

関ジャニ∞の、元気が出るLIVE DVDを買おうと思ったのですが、レビューを見てみると何だかあまり良く書かれていませんでした。
詳しく知ろうとレビューを全件表示しようとしたのですが何故かしらのバグで見れず。。

そこで元気が出るLIVEのDVD、BDを購入なされたeighter様にお聞きしたいのですが、

率直にどんな感想を持ちましたか?
こんな所がとても素敵だった、ここが魅力、
ここは頂けない、ここは嫌だった、
等細かなことも教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。




(カテゴリ違いでしたらすみません)

A 回答 (2件)

私はとても感動しました。


大倉くんがいないLIVEなのでメンバーが大倉くんのことを思ってたくさんの事をしていて笑いと感動が物凄くありました。
ですが、ファンのみなさんがたくさん写ってそれが嫌って人も多いと思うんだよね...

ただ!! 関ジャニ∞が本当にいいグループだなと実感できると思います!!

私的にですからね 笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます!

成程、確かにファンの方々が沢山映っているのに対しご立腹のレビューはありました。

私も正直それを見て迷っていたのですが、鮭おにぎり。様の貴重なご感想を頂き、ササッと買うのも手かな、と思いました。

買って、見て、エイトの絆を再確認したいと思います。笑

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 10:28

良いと思うよ。


人それぞれ感想は違うし、ファンなら、買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます!
確かにそうですね!買ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!