アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はお洒落に興味がありません。少し興味があるときもあったのですが、顔も良くないし身長も158センチしかないため、服を買って着ても似合わないと言われたりしてお洒落に興味がなくなりました。低身長すぎる僕でもお洒落ってできるんでしょうか?やはり背が高くないとお洒落はできないんでしょうか?

A 回答 (4件)

お洒落をすることは身長は関係と思いますよ(^^) 楽しむこと、個性もあればいいんじゃないですか!


自分に合う物は必ずあると思います!
    • good
    • 1

できない んじゃなくて しにくい かな。



sサイズでも基本大きいんじゃない?

着れる服を探すのが大変よね。

僕もちっちゃいんで(166、167くらい)シャツとスーツはオーダーしてますね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


知り合いで、背が低いですが可愛い系のファッションですごくオシャレで似合ってる人がいます。
高身長だからこそ似合う服では無く、ご自分に似合う服が必ずあるはずなので、色々試してみて下さい!
    • good
    • 1

回りでお洒落な男の人いますよ!


身長は決して高くないけど、すごく同級生の中でも有名なお洒落さんですよ♪
自信もって!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!