一回も披露したことのない豆知識

Gmailの確認メールって変更できないんですか?
Gmail上には一切変更方法がありません。
メールアドレス作ると確認なのかわかりませんが、別のメールアドレスを設定する事を求めてきます。gooメール、楽天infoseekメールみたいに使えなくなったり、するので変更したいです。どうやってやるんですか?どこにもそんなの出てきません。
また、電話番号を設定する事も求めてきます。電話番号は変わってしまうことがあるので変更したいです。どうやってやるんですか?どこにもありません。
もうちょっとわかりやすいところに自分の設定変更できるようにして欲しいです。本当に不親切で、常識考えれば変更する事は普通に考えられるのに本当にgoogleって馬鹿で疲れます。
知ってる方いたら教えてください

A 回答 (1件)

PC上のGmailの右上に有るギアの様なマークをクリックすると「設定」が有るので

そこから貴方の言っている事は全て設定&変更可能です。凄い簡単ですよ。
スマホの場合は左上の三本線をクリックすると「設定」が出てくるので全般設定から
色々と設定できます。
Googleが悪いんじゃなくて貴方が知らないだけです。
    • 0