最速怪談選手権

壁紙を変更したのですが、白い色のため、デスクトップのアイコンの下の文字が見難くなってしまいました。
この文字色は変更できないのでしょうか?
以前、Meの時はできたと思うのですが、XPではできないのでしょうか?
できるのなら、どのようにすれば良いのでしょうか?
設定方法を教えてください。

A 回答 (4件)

WindowsXPではアイコンの文字の色は変更出来ないようです。


代わりのこの様な方法が有ります。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005451.h …
    • good
    • 0

今晩は。

アイコンの文字色変更ですが、画面のプロパティ → デザイン → 詳細設定で可能です。
    • good
    • 3

私はXPのクラシック表示で、下記ソフトを使って変更してます。



DeAi
http://himagine.s20.xrea.com/soft/deai.htm
    • good
    • 1

画面のプロパティ → デザイン → 詳細設定 で色々変更可能ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!