一番好きなみそ汁の具材は?

windwos7 Starterでタスクバーの色を変更できるフリーソフトとかありませんか?
もしありましたら教えてください
回答宜しくお願いします

A 回答 (1件)

windwos7 Starterなので、制限がかかっているんだと思います。



壁紙なら、以下のソフトで無理やり変更できるようですが、それ以外は現状無いのでは?

[参考]窓の杜 - 【REVIEW】壁紙が変更できない“Windows 7 Starter”で無理矢理壁紙を変更する「むりかべ」
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2009 …

Starterなので使ってる人も少ないでしょうし、その中からタスクバーの色を変えたいという要望を持っていて、なおかつ自分で変更ソフトを作ろうと思う人となると・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!