プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラード系で、相手を強く想っている曲ありますか?
例えばback numberの『ハッピーエンド』みたいな感じの曲です。

A 回答 (3件)

歌詞内容が当てはまればですが…。


シェネルの「Happiness」♪

彼女が「この歌詞のまま想ってるよ」と言われてあらためて聴いてみたのですが、自分達二人の環境みごとに当てはまっていた事と、すごく深い愛に包まれてると感じる歌詞で今までより彼女の事を大事に想うようになった大切な曲です。

人から贈られて良さに気付く曲って本当に多いと思います。是非、良い曲見つけて下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聴いてみます。

お礼日時:2018/01/16 02:50

時を刻む唄




ハナのオト
https://www.youtube.com/watch?v=2YSQq2-34Pk

結晶
https://www.youtube.com/watch?v=vnCHx3mQy5w

さよなら君の声
https://www.youtube.com/watch?v=OwOy-c87MTE

If…~I wish~
https://www.youtube.com/watch?v=KSSiSPiZvY0

君の涙にくちづけを
https://www.youtube.com/watch?v=6kr0bHYFKhI

VOICE LETT;∃Я
https://www.youtube.com/watch?v=w0mKnLSmr-U

ヒマワリ
https://www.youtube.com/watch?v=wPEQxaE2yFg

空恋
https://www.youtube.com/watch?v=iNwqXJmsFeE

東の空からはじまる世界
https://www.youtube.com/watch?v=j5znlXZQRLs

Be confidence
https://www.youtube.com/watch?v=V8YvxddNya8

バラードに当てはまらなさそうなものもありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2018/01/16 02:49

「ハッピーエンド」という曲が分からないので、求めている答えにならないかもしれませんが



UVERworldの「君の好きなうた」とかどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞とても良いですね。
曲聴いてみます。

お礼日時:2018/01/16 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!