プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生女子です。
今度彼氏の家に行くことになったのですが、雰囲気的にエッチをすると思います…。初体験です。
初体験で痛いんじゃないかという悩みもありますが、それよりも彼が私の胸を見てガッカリしてしまうんじゃないかという不安が大きいです。
私は立つと少し膨らみがあり、寝るとぺっちゃんこの貧乳です。
ブラで盛ったりしてないので彼も私が巨乳じゃないことぐらい承知だとは思いますが…。
彼とする前に「私貧乳なんだ。」「ガッカリしたらごめんね。」などと告白した方が良いでしょうか?ご意見くださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

いや、言わなくていいでしょ


貧乳好きの人いますよ!普通に
てかまだそうゆう雰囲気になってやるかわかりませんよなんで確信できるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
彼の家には何回か行っていて、この前は生理中で出来なかったので次はするかと思いまして。

お礼日時:2018/01/15 16:32

普段から持ってないなら、大丈夫!


それを分かってて付き合ってくれてるんだから
あえていう必要もないと思いますよ!
    • good
    • 1

何も言わないでよいと思いますよ。


貧乳で嫌いになる様な彼氏さんならそれまででいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

避妊はちゃんとしてくださいね

    • good
    • 0

しますかー。

結婚までしない人っていないのかねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!