プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯磨きする前までは全然尿意など感じてなかったのに、歯を磨いている最中に突然尿意を催します。
まだ磨き終わってないのにーとか思いながら速攻で歯磨きを終えてトイレに駆け込みます!
皆さんはこういう経験ってありますか?

A 回答 (7件)

風呂の前にはなぜかトイレに行きたくなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

裸になる前ですか?

お礼日時:2018/01/16 17:34

私は分かりません。


ただ、あなたが尿意を感じたのは、歯磨きとは関係なしに、立ち上がって体勢が変わったからではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう見方もあるんですね!

お礼日時:2018/01/19 16:33

言葉足らず。

。。トイレの中で磨くだけで便器に磨いた出す訳じゃないです(;´д`)
私だけ?かもしれない。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トイレといえば汚い所の代名詞として、先日もトランプ発言で物議を醸していました。
回答者様のトイレがどんなに衛生的で綺麗であったとしても…

お礼日時:2018/01/16 19:48

トイレの中で磨いたりしないの?


私は、磨きながらトイレこもる時ありますよ。
洗面台の隣がトイレなもんで。
時間ない時とか特に(;´д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゲェ〜
とットイレの中で歯磨きしてるんですかぁ〜
うーむー
無理です私には…

お礼日時:2018/01/16 17:40

しょっちゅうあります。

ベランダでタバコを吸ってる途中に尿意を催し、足踏みしながら我慢してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ベランダじゃ寒いからでしょう⁉︎

お礼日時:2018/01/16 17:37

歳を取ると、水の流れる音を聞くと、尿意を催します。

水の音を聞かなければ5時間くらいでも平気なのに、噴水とかみると、まずトイレにに駆け込んで出してから噴水に近づくように。でも、すぐにオシッコ出せる場所とか、シャワーの出すと音には尿意はなし、で勝手なもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

脳内に条件反射する場所があるんですかね?
人それぞれで違うなんて…

お礼日時:2018/01/16 17:36

ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね

お礼日時:2018/01/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!