dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前日に歯磨きを忘れて寝た場合、翌日には通常よりも長く一部分にかける回数も多く磨くべきですか?自分は通常30分くらいなので1時間くらいになりますが。

A 回答 (3件)

えー?30分も歯を磨いているのですか?しきそが剥がれてしまいますよ。

しかも昨夜磨き忘れたからって1時間も磨く必要はないと思いますよ。
歯磨きも程ほどに。
    • good
    • 1

それであなたがスッキリするならそれでいいと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!