アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡無精な男性に質問です。

去年の5月から付き合ってる男性がいます。本人も自覚しているようで、
ずぼらで無精な性格と言われてました。つきあっていくうちに、メールの返信が2日後、そのうち2週間後などになり
メールも私からする様になり、
なかなか会えなくなりました。調査の仕事をしていて出張も多いようです。

お互いにアラフォーなので
あまり私もごちゃごちゃ言わない状態でした。
12月は忙しそうだなとは思ってましたがXmasも会えず、30日にメールをしたら 「ごめんなさい。大晦日まで仕事で、そのあと実家に帰ります」と連絡きました。

彼のことが憎めず、私も返事くれるだけ有難いと思ってたのですが、
もしかして私を避けているのか?と思いはじめてきて

これは自然消滅を狙っているのか?それとも、ただ忘れているのか?私から連絡すれば返事がくるのか?

悪い人ではないのですが…
携帯もガラケーでLINEなどしてません。

彼の気持ちが分かる人いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

私はどんなに忙しくても1日1通は送れると思っております。

お相手の1日の中であなたを思い出す時間がないんじゃないかな。と思います
    • 0

忙しくて会えなくても、今の時代、幾らでも方法はありますよね?

それで付き合ってると言えるのかなぁと思う

年齢的にも、呑気な人に付き合ってる場合ではないかと、思いますが?

結婚されたいのですよね?

他を当たった方が貴女の幸せは、近いと思います。

寂しいのを我慢する必要はありませんよーもっと素直に向き合える方を選ばれたら?どうですか。

貴女の幸せが1番です
    • 0

忙しくて会えなくても、今の時代、幾らでも方法はありますよね?

年齢的にも、呑気な人に付き合ってる場合ではないかと、思いますが?

寂しいのを我慢する必要はありませんよーもっと素直に向き合える方を選ばれたら?どうですか。

貴女の幸せが1番です
    • 0

貴女の幸せが1番です
    • 0