アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

147cm 38kg 胸 A60

こんな身体の人は嫌ですか?

身体だけで判断するなら付き合いたくないですよね。?

理想はどんなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 16歳です。

      補足日時:2018/01/15 23:25

A 回答 (6件)

お幾つなんでしょうか?

    • good
    • 0

私もそのくらいの年齢の頃はガリガリ痩せてて胸もぺったんこでした^^;


こんなんで彼氏出来ても何も出来ないんじゃないか?とか思ってました。

まだまだ成長過程、これから女性ホルモンがどんどん増えてきて痩せてても丸みのある女性らしさが出てきますよ。
ちょうど15~16歳って大人っぽい体型の子と子供っぽい体型の子と分かれる時期ですね。

身体だけで判断するなら、どうだろう?
人それぞれ好みもあるから。

私は過去付き合った人にもっとぺちゃパイかと思ってた、と言われ最終的に振られましたね。
胸は無ければ無いほど良いそうで。

男友達は乳首さえあればいいガリガリが好きと言う人もいますから。

あんまり気にしないで、きっとこれこらどんどん変わってきます!!
    • good
    • 1

好みって色々あるんだよね、痩せてる人が好きな人も居るしおでぶな人好きな人も居るから、理想なんて人それぞれだと思うよ。

あなたを好きになる人だってきっと居ると思う。自身を持って!
    • good
    • 1

デブより全然いい!というのは女子の意見で、痩せすぎ怖いっていうのは男子の意見です。

モテたいのなら、もう少しお肉つけていいかも。私としては、服が一番綺麗に見える胸の大きさはA.Bなのでとても良いと思います。あなたがどちらを目指したいか、ですね。どちらにせよ、人類色々いるので、必ず誰か好みだと言ってくれる人はいると思いますよ。
    • good
    • 0

147cm の女性の平均体重は



47kgです。

モデルより痩せてますね。

これは異常ですよ。

拒食症なったら大変。

取り返しのつかない事になる前に

しっかり食事を取りましょう!

完全に栄養不足です
    • good
    • 0

好みは人それぞれです。

男性の中には痩せてる人が好きって言う人もいます。自信もって下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!