プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼の事で凄く凄く悩んでいます。もう別れて約1ヶ月です。忘れないといけない、諦めないといけないそんな事くらい理解しています。

振られた原因も全て私にあります。今では後悔でしかありません。悩んでも過去には戻れないし、今後同じ事を繰り返さないように成長するしかありません。

元彼がよく職場に迎えに来てくれてました。今でも来てくれてるんじゃないかな?って期待してしまう自分がいます。

LINEは元彼にブロックされていて、LINEの一言に好きです!の文字があります。好きな人ができたのかな?って思うのですがどうでしょう?

着信拒否をされているかショートメールを送ろうと考えましたが期間的にそんなに間が空いてないので早いかなって思います。やり直したい気持ちは私にはあるのですが別に送ったからといって今すぐ気持ちを伝えようとは思いません。確かめる意味で送りたいんです。どうしたら良いでしょうか?

LINEの一言はよく変わります。
前はやっぱ好きやわー!とかもありました。でも別れ際本当かどうかは知りませんが俺には待ってる相手がいると言われました。

A 回答 (3件)

お互い今すぐ友達なんて無理な話では?だってブロックしたりして相手が貴方を拒否してるのだから…今色々しよーと思っても全部裏目にでますよ。

それに付き合ってたのに、すぐ友達なんてなれるわけがない(笑)

なので時間を1年は置くしかないと思います…
    • 0

ブロックされているなら、可能性は低いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それはそうですよね。

でも振った時も、振られた時もお互いにブロックしてやり取りできなくしてしまうんですよ。LINEだけはどうしても。

前も振られた時は電話があり、その後ショートメールにてQRコードが送られて来ました。今回私は元彼の電話番号着信拒否しています。

可能性が低いのに更に可能性を下げ、会いに来てくれる、迎えに来てくれるそんな風に信じたいのでもしやり直す際は直接話し合いたいという願いも込めてです。

今の状態で再度、告白しても振られるのは見えてますね。

こーいう場合は期間をあける以外、手段はないかと思います…。せめて半年から1年。振られた原因は貴方にあるのなら尚更…。時はすべて癒してくれます。その時にまだ気持ちがあれば再度告白してみては?ただ、ブロックされてる間は相手は貴方を拒否してるてことですから、やっぱり時間をあける以外ないかとおもいます。。元カレさんは好きな方がいらっしゃるんでしょうね(´·_·`)

それでもダメなら諦めるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当は期間をあけるべきなのは理解しておりますが、やはり着信拒否をされているかどうかそれだけでも知りたいのですが何か良い方法はありますか⁇

元彼も私も別れた際、勢いでブロックし削除してしまいまた送ることが出来ないようにしてしまう事があります。そうすると決めたら後先考えずにするタイプで似ています。

気持ちを伝えてやり直すというよりは今はただ連絡を取りたい、付き合う前みたいに友達として仲良くしたいという気持ちの方が勝っています。

やはりそうですよね、好きな人がいるんでしょうね。私と付き合ってる時もLINEの一言に私の名前を入れたりしていました。