プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん下着は何枚くらい持ってますか?

私は3枚くらい持ってます
あと3枚って少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/17 22:53

A 回答 (5件)

少ないかも 俺はいっぱい有ります そのうち 多くなりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
そうですか、そうなんですね♪いっぱい持ってて羨ましいです!
少ないならまた何枚か買ってこようと思います(*^^*)

お礼日時:2018/01/17 22:52

めっちゃ持ってます。

数えきれないw
普段はくのは、そう、3~4枚をローテーションなんですけど、服や場面に合わせてって思うと数を減らせません(´・・`)

逆にミニマリストうらやましいです( ´艸`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
そんなにですか!羨ましいです♪

そうですか〜?私はたくさんの方が羨ましいです♪

お礼日時:2018/01/17 22:48

女性の場合は、生理があるでしょう…


だから、もしものとき、汚したりしたら困るので、バックに替えを入れてたりしますから…
まあ後3枚くらい買って置いた良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
そうなんですね、わかりました
あと3枚くらい買っておきますね♪

お礼日時:2018/01/17 22:45

少ないです!



もしかして、信号機と合わせましたねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね、何枚くらいが普通ですかね?

そんなことしてないですよーwww

お礼日時:2018/01/16 03:15

こんばんは。



3枚は、ちょっと少ないかな…
私は10枚くらい持ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですか…何枚くらいが普通ですかね?
いっぱい持ってるんですね!

お礼日時:2018/01/16 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!