プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてください。
元彼と別れて、でも好きで、先日付き合ってほしいと伝えたら、また時間ある時会ってね。と言われました。別れてからは体しか求められてないことを、感じていましたがすきがゆえ言いなりとゆうか、都合のいい女をしていました。彼は俗に言うお金持ち。なぜ好きでもないのに逢おうとするのか。もぉこんな女面倒だからって他の女捕まえればいいじゃん!と思います。1000万以上の時計して金もちだし他に女は沢山いるじゃん!とも思います。なんでこんなやつにふりまわされて泣いてるんだー!私バカすぎる!!!ほんとにばかー!!!あーうんざりだけど、嫌いになれないーー!!!

A 回答 (5件)

喫煙者にとってタバコをやめる事は勇気がいるものです。


喫煙者にとって禁煙はとても辛く恐ろしい事のように感じるからです。
ところが一旦禁煙に成功すると、タバコを吸いたいとは思わなくなります。
なんであんなもの有難がって吸ってたんだろうと思うものです。

彼はタバコと同じです。
質問者様が勇気を持ってタバコから離脱できるかどうか、、ですね(笑)
    • good
    • 0

難しいですね… 思えば思うほど一緒にいる時は、自分が馬鹿だなんて思わない…でも離れた時に、なんでわかってるのにって、でもほんとに好きなんですね(⌒-⌒; ) 自分にも経験ありますよ… きつい言葉言われても、全て本心ではないと信じる所ありました。

自分の中で、けじめをつけなきゃいつまで経っても同じ事なんだって…
でもそんな簡単にはいかない…

解決策は、自分が納得するまで葛藤しながら、このままでいるか、こちらも新しい出会いを求めていくか!

それは、本人しか結論できないと思うので、後悔しないように悩んで見てください…! 大したこと言えなくてすいません…
    • good
    • 2

>なぜ好きでもないのに逢おうとするのか。



体目的のキープ女性だから

もう、他の女を捕まえてると思いますよ、元々あなたもその他の女だったのかもしれませんし
    • good
    • 1

おっしゃる通り本当にバカですね

    • good
    • 1

好きでもないのに会うのはエッチしたいだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!