アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したら、たとえ振られてもさっぱりするものですか?

好きな男性がいます。振られたら怖くて好きと言えません。傷ついて立ち直れそうにありません。恥ずかしくて死にそうになります。それほど好きです。OKしてもらえる確率は五分五分・・。しかも上から目線ぽい人です。友人に話したら「告っちゃえば」と言われました。そして言えないのは、プライドだって・・。友人は肉食系で自分から言う人です。優しい男性なら断り方も優しいかもしれないですが、上から目線の男性だったらズタズタになりそうで言えません。でも後悔しないとも言い切れません。ぐだぐだの自分も嫌いです。

A 回答 (5件)

告白してみるべきです


もし振られたとしても
間違いなくあなたのことを意識すると思います。
私は男ですが
あなたと同じ状況で告白して
一度は振られましたが
そのままいつも通りに接していたら
向こうも私のことを徐々に気になったらしく付き合うことができました!
とりあえず行動に移してみましょう!
後悔先に立たずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貴重な体験談、参考になりました。
うらやましいです。そっか・・がんばろうかな・・

お礼日時:2018/01/17 06:20

告白しないでいて後悔する方が嫌じゃないですか?


表面的には上から目線の人かも知れませんが自分の彼女に対してもそうかというと違う人もいますよ
勇気を出すしかないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それは考えつきませんでした!勇気ですね。

お礼日時:2018/01/17 06:22

告白させるように仕向けましょう。


ボディタッチや褒めるなどすれば好意は伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
仕向ける!がんばってみます^^

お礼日時:2018/01/17 06:21

後悔したくないなら告白しよう!


今ここで言ってても何も始まらないよ!
振られたら振られた時!
前向いて行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前向いていきます!

お礼日時:2018/01/17 06:19

サッパリするかしないかは貴女の性質によります。


ずっと片想いして気づいたら中年になっていた。それでイイのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それはこわいですね・・。がんばります。

お礼日時:2018/01/17 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!