プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏をセックスレスにしてしまったかもしれません

付き合って間もないです
お互い初めてで、まだ行為には至っていません

しかし彼氏の欲が強くて、私にはそれが少し辛くて「体目的なの?どれだけ辛いか分かる?」と言ってしまいました

その言葉がものすごく刺さってしまったみたいで、
「私の気持ちに気付いていなかった自分が嫌で嫌で仕方がない」
「オレって気持ち悪い人間だな」
と言われました

と同時に、今は私から少し離れていたいそうです


一度じっくり話し合いもしました
結論から言うと、「もうしなくてもいいじゃん」ということになりました

彼は早くしたい。私はゆっくりがいい。
私がそう思うなら待つ。だけどその間に性欲はなくなっちゃうかも。

といった内容でした

もう彼は何もしてくれなくなるのですか?
自尊心を取り戻してほしくて
「好きだから触れたくなる気持ちも分かる。私も触れたい。気持ち悪いなんてこれっぽっちも思ってない。」と言ったことは伝えました

どうすればいいですか?
時間が解決してくれるのを待つしかありませんか?

A 回答 (9件)

別れたら良いと思います。



貴女に彼は合わないのでしょう。

色々もう手遅れですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れません

お礼日時:2018/01/16 11:20

貴方が相手の何に対して身体目的だと思ったのか。


多分貴方は、付き合ってすぐエッチする=手が早いからきっと身体目的なんじゃないか?
って思ったんじゃないかなと感じましたが、世の中色んな人がいて知り合ってその日に付き合ってその日にエッチするカップルもいれば、
付き合って2ヶ月、3ヶ月と時間をおいてからエッチする慎重なカップルもいますよね。
こればかりは2人間の関係性だったり、タイミングだと思うんですよね。
もし貴方が、彼との間でなんかこの人怪しいなーって思う事が多々あってそう思ってしまったなら仕方ないと思います。貴方が申し訳と思う必要はありません。
もし、違うのであれば改めてちゃんと話し合った方がいいと思います。
えっちまでの期間を大体でもあなたから提案してあげても良いし。
今の彼は、性欲を必死に抑えて貴方の気持ちを汲み取ってあげようと必死だと思います。自分ならたえられなくて別れますね、目の前に好きな人がいるのにえっち禁止なんですから。そんな苦痛なことありますか笑
あまり、そういう行為に悪いイメージをもつのはよくないですよ、
あ、避妊はちゃんとして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のワガママで、普通のスキンシップはとってくれるそうです
だけどそれも彼にとっては酷ですよね
だから「やっぱ辛いだろうからそれはやめよう」と言いました
すると「いや、いいよ。それはしよう。」という返事

そして、期間は提案しました
少し長かったようで
わたしが「もう少し早めでもいいよ」と言うと「気使わないで」「嫌だと思われながらしたくない」と言われてしまい…

とにかく気遣われたくないみたいです…

お礼日時:2018/01/16 11:31

そうやって考えさせるのが彼の作戦ですね。



「もうしなくてもいいじゃん」とか「その間に性欲はなくなっちゃうかも」って脅しですよ。

結局「セックスレスにしてしまったかも」とか「自尊心を取り戻してほしくて」などと思ってるでしょ。

「あなたの気持ちに気付いていなかった自分が嫌で嫌で仕方がない」と思うのなら、余計なことは言わなければ良いのです。

そうやってあなたを追い詰めているのですよ。
「どうなっても知らないよ、あなたが拒んだんだからね」です。

こういうのが「身体目的」って言うのです。

あなたはゆっくりがいいわけですよ。
あなたがその気になるまでお互いの理解を深めればいいでしょ。

たぶんあなたもそういうことを望んでるんだろうし。

惑わされちゃダメですよ。
冷静に対応することです。
    • good
    • 0

彼女思いのいい彼氏さんだと思います。


男ならだれしもセックスをしたいものですし、2人きりの時間ができればやりたいと思うのも当然だと思います。そういう生き物なのです。
ですが、あなたが断ったらきちんと意見を尊重してくれています。男の性欲というものは抑えたくても抑えられるものではないので、そのことで今彼氏さんは葛藤しているのだと思います。
あなたに会えば気持ちが湧いてくるからいったん距離を置いているのです。
あなたの事が嫌いだからではなく、あなたの事が好きだから距離を置いたのだと思います。
今は彼の気持ちが整理するのを待ってあげましょう。
よい関係を築けたらいいですね。
    • good
    • 0

たぶんもう関係は無理ですね。


そもそも関係持つのは言葉じゃないのに言葉で拒否している。
正直、男はプライドズタズタです。
あなたのような女性はたいてい誰との恋愛もうまくいきません。
自分優先なので。
時間が解決することもないでしょう。
もう終わりが見えていますよ。
    • good
    • 0

私が知ってる限りの普通の男は、付き合いはじめのころ


「体目的なの?どれだけ辛いか分かる?」
なんて彼女さんから言われちゃったら、間違いなく引くでしょうね。全面的に。

そして、じっくり話し合っても、「もうしなくてもいいじゃん」が結論なら
お二人の仲は終わっています。

彼氏さんの自尊心の問題なんですか?
繰り返しますが、交際し始めに「体目的」と彼女さんから言われたら誰だっていやになりますよ。
お互いに経験がないのに、何でそんな言葉が出てくるのか私には不思議です。
    • good
    • 1

大丈夫です。


彼は他所で、いっぱい放流しているはず。。。

あなたは真面目すぎです。

なので彼氏に質問すればいいですよ。

私とセックスできてないんだから、どこで性欲発散しているの?ってズバリ聞きましょう。
・我慢している・・・・・・100%嘘つき
・自分の部屋で・・・・・・と答える(妥当な答え)
・風俗に行ってる・・・・・と答えるバカはいないでしょう
・他の女性としている・・・と答えるバカはいないでしょう

なのであなたのペースでもセックスレスになりませんよ。
(あなたとはセックスレスになりそうですが・・・)

今は私から少し離れていたいそうです。とありますよね。
裏を返せばヤレない女はつまんないってことかもしれません。

キツイ言い方ですが、セックスして相性が合わないく、あまり気持ちよくなければ
別れるかも知れません。

なので慎重に、ゆっくりと間違いない男を選んで下さいね。

本気であなたを思ってるのであれば、「離れていたい」なんて絶対に口に出しませんね。
あなた思いの男ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に話したりしてコミュニケーションはとっていますが、私と触れあうと我慢できなくなるからだそうです…

慎重に事を進めていきます

お礼日時:2018/01/16 13:52

そう言うことすると浮気や風俗に走られます。

わたしもすこしかれのせいよく、セックスに対してなにかいったら、風俗にかよわれていたのに気づきました。自分に自信をつけるため、自分に価値があると再確認したいが為に行ったと言い訳されました。
    • good
    • 0

ちなみに私の彼も性欲が尋常ではなくあなたみたいに毎日拒んでいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!