プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度彼女ができて付き合いデートとかを経験すると、女性慣れというか免疫はつくのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 7ヶ月付き合いました。大人の関係にはなってないです

      補足日時:2018/01/16 12:32

A 回答 (4件)

ただ単に付き合うだけでは


そんなに経験値は上がらないし
女性の考えてることも理解できないと思う
うまくいったことは良いけど
うまくいかなかったときに
相手がどう出てきて
どう対応するのかを考えるのが
いい経験になる

例えば勉強でも
自分に簡単に回答できるものは
そんなものはどうでもよくて
出来ないことをできるようになるのが勉強

壁にぶつかったときに
どうできるのか
どう考えるのかを考え
うまく乗り越えたときに自信もつくし
慣れにつながる

そういう経験を積み上げてください
    • good
    • 0

おっパブでおっぱい触ってくるだけでもつきますよw

    • good
    • 0

長く続かなかったり、次の女性との間に期間が開くと免疫はつかなかったりなくなっちゃいます。

    • good
    • 0

つきますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!