アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春大学生になる高校3年生です。

卒業式の当日、ヘアカラーとカットをしに行こうと思い、お金がないのでminimoで予約しました。


でも予約してから少し不安になってきて、調べたらあんまりよくないとかそういう評価ばかりだったのですが、実際どうなんですかね…??

A 回答 (7件)

まずはいい美容院でカットだけにしたほうがいいです。


ヘアカラーはまた今度。
何故なら両方下手だと目も当てられません。
カットが上手なら後からどうにでもできますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局初めてなのでちゃんとしたところでカットとカラーをしてもらうことにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/28 11:39

わたしはミニモで3回いきましたが3回とも良かったですよ!


ただ人も出来栄えも良かったのですが
トリートメントとかおススメしてくれるままにしていると
いつのまにか金額が上がっていたので
カットとカラーならそれをちゃんと言い通した方がいいとおもいます
    • good
    • 0

その予約した美容室によりますよ!



ミニモは、美容師さんの卵を育てる目的のアプリなので、実際お客様のカットをお店でまだできない方が、練習台として来てくれる代わりに、お金は大丈夫だよ〜という感じで募集しているのが多いかと思われます。

なので、ヘアカラーは大丈夫かもしれませんが、カットはプロの方に任せた方が安心かな?と思います。
切ってから後悔しては遅いですからね…

大学生活、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

大学生生活楽しんで!!!!!

    • good
    • 0

美容院のホームページにスタッフ紹介などがあって指名できるところは安心ですよね^_^


カラーはお任せください!とか、ショートカット得意です!
とか。
心配ならそういうお店を指名して予約するのもありかと。
指名料が500円かかったとしても不安なままよりいいのかなとは思います
「今年の春大学生になる高校3年生です。 卒」の回答画像3
    • good
    • 0

美容院の、口コミって技術面で悪いこと書いてあるのあまり見ません。


対応がよくないとかなんでしょうか。
まあ、そこは個人差がありますし、行ってみて自分に合うか合わないかでしょうね。
何に対して不安なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり美容院によりますよね…
対応がよくないとか、思い通りのヘアスタイルにしてもらえなかった、とからしいてす。
やっぱりカットモデルだからそれは仕方ないことなんですかね。。笑
初めて髪を染めるので、どうなるかわからないしやはり経験の浅いアシスタントにカットやカラーを任せるのではなく、ある程度実績を積んだ方にちゃんとやってもらった方がいいのかな、と思いまして。

お礼日時:2018/01/16 14:02

しりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます!
別の人に聞きますね!(*´`)

お礼日時:2018/01/16 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!