プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのブロック解除について。
少し前元彼をLINEブロックしてから完全にLINEを削除しました。
円満に別れたつもりだったのですが、逆恨みされて色々意味のわからないことを言われたので、本当はブロックだけしていましたが、もう関わりたくもないと思いついに相手のLINEのアカウント自体を削除しました。
相手からもブロックされており、その時はタイムラインも見えない状態でした。

今日、自分のタイムラインを何気なく見返していると、過去に元彼が自分の投稿にスタンプを押した履歴が残ったままだったので、「そういえば残ってたなあ」と思い、そのタイムラインの投稿を消す前に少し気になって思わずその押されたスタンプから元彼のタイムラインを見てしまいました。。
そしたらタイムラインが見れるのです。
コメントもしようと思えば出来る。

もしブロック解除していたとしたら、私としてはブロックしていてほしかったし、私にも相手にももう彼氏、彼女がいるので。
私を解除してるっていうことは、LINEのホーム画像やトップ画像を変えたら相手にその通知がいくということですよね?
なんだか見られている感じがして気味が悪くて嫌です。

これはブロック解除されているということですか…?
普通、相手も削除していたとしてもブロック効果は持続しますよね?

誰か詳しい方お願いします!

A 回答 (1件)

こちら側がブロックしていれば、向こうがブロックを解除してても、向こうはあなたのタイムラインは見れませんよ笑

• 0
この回答へのお礼

それはわかっています。
タイムラインではなく、プロフィールの更新のことです。「最近更新されたプロフィール」として出てきますよね?と言ったのです分かりにくくてすみません笑笑