アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が女友達に、送ってるねんけど、最近既読スルーばっかしなんです。その女友達に、既読スルーはやめてくれって、言うてもいいんですかね?

A 回答 (3件)

めんどくさいから後回しにしてるんでしょう。



その一言がめんどくささをさらに加速させるだけですので、言わない方がいいかと。
    • good
    • 4

5回に1回くらいは、


たまには返事返して~

って言ってもいいのではないかな

ただ忙しいだけかもしれないしね

あとは、私の友達だけど…
読んで後で返事しようと思っていて忘れちゃうっていう子もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!最近、何かあったんか?ってラインしたら、電話あって、なんもないよーって返信は来て、それから、二人で飲みに行って。その後にラインしたけど、スルーなんですよ。

お礼日時:2018/01/16 16:38

あなたに興味ないからでは?


勝手に送ってきて返事を求めるのってどうかと思いますけど…
スルーが嫌ならLINE送るのやめてみたらいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合って1年ずっとラインしてきて、3日前には、飲みにも行ってるのに何でなんでしょ。

お礼日時:2018/01/17 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!