アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達に、既読スルーやめてとLINEのステメに書いてる人がいるのですが、その人は普通に既読スルーしてきます。どういうことですか?
自分はいいの...?って思いました。
私が送ったLINEの内容は、○○なの? みたいな質問です。

A 回答 (3件)

自分はやられたら嫌だけど自分はしますってタイプの人ですね。


そう。正に、自分はいいのです。
    • good
    • 2

要は「既読スルーはやめて。

いい関係を築いていきたいなら」ということです。つまり、どうでもいい相手には既読スルーしてもいいのです。
自分がされて嫌だと重々わかっていることを、あなたにわざわざするわけですから、これは喧嘩売ったも同然です。戦争です。
    • good
    • 1

うわーいますよね( ; ; )


私の縁切った友達もそうでした。
私には既読無視やめてって言ってくるのに自分は余裕で既読無視するタイプ。。
縁切った私から言わせてもらうと本当にそんな人と関わっててもストレス溜まるだけですし、ろくな人じゃないので関わるだけ時間の無駄です。。
それを本人に言って治るタイプなら良いですがそういう人って言われたら逆ギレする面倒臭いタイプな人が殆どなのであまり気にしない方がいいです。。としか言えないです。
私はだんだんストレスが爆発していって縁切ったのでもう「そういう人だから仕方がない」と思って面白がった目で見た方が良いと思います(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!