アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルの飲み会での彼女の様子。

女友達となら、お酒が強くてコールやって盛り上がりたいと思っても、そこに彼女がいると思うと少し嫌な気分になりますか?
同じサークルの飲み会だとしても心配だし、酔った他の男に絡まれないか不安だし、あまり飲まないでほしいって思いますか?

A 回答 (1件)

酔っぱらって


他の男にお持ち帰りされちゃったり・・・
あると思います

でも、それは彼女の自由だと思います!
来るもの拒まず・・・
自分に正直でカワイイと思います

女子会で盛り上がるのもOK!
ストレス発散して帰ってきてほしい(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!