アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。同級生で、同じクラスです。
普段は、あまり話さなくてたまに話すかなという感じです。私は今インフルにかかっていて、その好きな人が郵便受けにメッセージを入れてくれてました。
内容は、無理すんなよと早く学校来いよとしか書かれてませんでした。周りには私の女友達のメッセージも書かれていたので無理やり書かされたのかなとも思いました。友達情報では、私の話をした時に耳まで真っ赤になっていたということでした。
皆さんは脈ありだと思いますか?回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

実際に見たわけではないので完全にとまではいかないと思いますが、少しは脈ありだと私は思います!


教室で結構の確率で目が合ったりする場合は脈ありかな?とまでは考えていいと思います!

ですがそれで安心してしまったらいけません!私はいつもそうやって勘違い野郎だったので油断は禁物ですぞ!(`・ω・´)ゞ
アタックしすぎても失敗するだけです←経験済みですww
友人というのはとても大事です!友人に助けてもらうと意外にも上手くいくことが多いです←これは個人的な意見です(`・ω・´)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教室では結構目が合ったりします。
油断は禁物を合言葉に友人に協力してもらいたいと思います。

お礼日時:2018/01/16 20:09

頑張って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってみます!
この恋成功させる(//∇//)

お礼日時:2018/01/16 20:49

絶体、脈あり❗と思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この恋が上手くいくように頑張りたいと思います。

お礼日時:2018/01/16 20:10

今は自分磨きをするのが良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/16 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!