プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずの兄が飲酒運転で逮捕されましたが、これで広瀬すずが干される可能性ってありますか?
また、あなたは広瀬すず好きですか?干されて欲しいですか?

A 回答 (6件)

無いと思います。


CMを観ますし。
    • good
    • 0

これまで兄弟姉妹が逮捕された芸能人はけっこういますが干された人はいません。


本人に何の責任もないわけですから、広瀬すずさんの場合も干される理由にはならないですよね。

広瀬すずさんは好きかという質問ですが、特に好きでも嫌いでもないです。
干されてほしいとも全く思いません。
    • good
    • 4

もうすでにTVニュースで すず・アリスの業務への影響はなしと 報道されてます。



すずは、女子に人気無いらしい 反感買うのかな
とんえるずの食わず嫌いで 照明さんをバカにする発言を見ていて ダメだコイツとその時から感じてます。
姉 アリスの方がまともでは?

妹二人が有名人になって 一般人の兄は、複雑だと思います。 ぐれて横道にそれる
変な輩が出てきて 悪い世界へ引きずり込まれるのが 芸能人家族の宿命かな
そのうち 事務所作って 兄が社長など ローラの様なパターンが見えてきます。
    • good
    • 1

あまり好みではないです^^;



でもだからって干されて欲しいとかは思わないです。
    • good
    • 0

ワイドショーや週刊誌のネタになって、本人が変なことを言わない限り干される可能性はありません。



ま、一廻りすれば終わりです。

「広瀬すず」については「別に…」です。
「干されて欲しいか」については興味ないです。
    • good
    • 1

本人が逮捕されたわけでもないし、


そんな可能性はないでしょうね。
特に興味ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!